「ほっ」と。キャンペーン

そば鍋の日 ~しばらく禁酒です~

オットは16日~18日まで10月の週末を千葉から来た元職場の仲間(競馬友達♪)

園田競馬場、阪神競馬場、京都競馬場(秋華賞)と3日間めぐっていたので

晩ごはんは作らなくてOKでした(^^♪
(最終レース終了後にラーメン食べたり、軽く飲んだりして帰って来ていたので)

で、久々に我が家で食べた晩ごはんがコチラ↓↓

               10月19日の晩ごはん
b0102728_9343539.jpg

b0102728_9345730.jpg
b0102728_935942.jpg

b0102728_9353972.jpg
b0102728_9424932.jpg

b0102728_93605.jpg

b0102728_9361565.jpg

そば鍋
(はまち、鶏団子、白菜、ネギ、セリ、もやし、えのき、油揚げ、そば)

オットの健康診断を4日後に控えたこの日はお酒は抜きであがいてみました。

健康診断の日まで禁酒です。

ま、年に度のまとまった休肝日ですね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-11-05 09:40 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる