ミートソースパスタの日 と近況

ふと、気が付けばもう11月。

ブログの記事の内容はうかうかしてると
1か月前の物になってしまいそうなタイムラグが発生中です。

予定のない日はバイトがある・・・という 

がっつり忙しくないけど地味に忙しい日々を送っています。

10月はオット実家族が遊びに来てくれたり(まる家で2泊3日♪)

甥っ子の幼稚園の運動会に行ったり

お勤め時代の職場のメンバー(直属部下のパートさん方、今も現役!)とランチ会をしたり

少し早めの妹誕生日会を出張で開いたり!
(↑全部ブログに残したいけど・・・忘れないうちにまとめなきゃね!)

11月に入り今は大きなイベントがあるので、その準備に追われています。

ふぅ~。

元気にしていますが、肌が異常に乾燥している・・・。

こんなに乾燥したのは初めてかも??(瞼とか耳がカサカサになるのです(涙))

体質って歳とともに変わりますね。

今は保湿に有効な化粧水やクリームなど肌に合うものを模索中。


そしてそろそろ年賀状も用意しなくては・・・と思って遠い目です。

あーーー。速い。時が過ぎるのが速過ぎるよーー。

過ぎ去る2015年をぼやぼやしないでしっかり地に足付けて行かねばね。




さて、とりあえずの晩ごはん画像。

前回の記事(ほうれん草のクリームパスタ)からオット実家族来訪を挟んでのまたパスタ(笑)。


             10月13日の晩ごはん
b0102728_1956083.jpg

b0102728_19571611.jpg
b0102728_19562660.jpg

b0102728_19563959.jpg

b0102728_19572942.jpg

ミートソースパスタ
大根と水菜のサラダ
アボカドとハマチのカルパッチョ風
スナック色々&パルミジャーノチーズ
ビール風
emoticon-0167-beer.gif



オットもずっと忙しくて頑張っているので、私も頑張らねば!!emoticon-0105-wink.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-11-04 20:03 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧