肉じゃが など

カレーの翌日もオットの帰宅が遅かったので

ごはんは炊かずにつまみだけにしました。

前日は遅くにカレーライスをがっつり食べたので反省・・・のつもり。


         10月7日の晩ごはん
b0102728_1455156.jpg

b0102728_14552250.jpg
b0102728_14553518.jpg
b0102728_14555014.jpg
b0102728_1456443.jpg

b0102728_145627100.jpg

肉じゃが
鯛の刺身 カイワレ みょうが添え
油揚げ焼き ねぎのっけ
茶碗蒸し

ビール風&日本酒も


忙しいオット。 この日は23時ちょっと前の帰宅でした。

お疲れさま~!!!

和風のつまみだったので日本酒の飲んじゃいました~!!

オットの疲れをねぎらいつつ、おいしい晩ごはんでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-10-21 15:01 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧