「ほっ」と。キャンペーン

カレーライスの日

いかにも「カレー!」というベタなカレーライスが食べたくなりました。

付け合わせも私の中のいかにも「カレーの付け合わせ」という感じにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


            10月6日の晩ごはん
b0102728_1033184.jpg

b0102728_103449.jpg
b0102728_103588.jpg

b0102728_1041863.jpg

チキンカレー
柿と白菜のサラダ
ハムサラダ(ハム、ゆで卵、ブロッコリー)
人参と大葉サラダ
福神漬け&らっきょ

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

カレーは鶏もも肉をじっくり煮込んだカレーです。

出来上がりにバターと生クリームを少々加えてまろやか♪♪

柿と白菜のサラダはこの季節の定番です。

私的にはハムとゆで卵とブロッコリーはカレーにめちゃ合う!と思う(笑)。


この日は月度の〆の名残で帰りが遅かったオットです。

22時過ぎに帰宅してからのごはん。

遅い時間だったので、あんまりたくさん食べちゃダメだけど・・・。

2人ともこの時間までありつけなくて腹ペコだったので、
案の定ガッツリ食べました。

おいしかったなぁ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-10-20 10:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる