人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~

10月1日は2003年にまる家が結婚式を挙げた日です。

毎年振り返っておりますが(笑)

入籍してから京都に住んでいて1か月半後の10月1日に
TDRのアンバサダーホテルで式を挙げたのでした。

家族だけのこじんまりした式と食事会でしたが、
ミッキーとミニーもお祝いしてくれて
長崎のオット家族も当時奈良に居た姉&姪っ子、そしてまる家族(父母&まだ独身だった妹)

あれから12年(きみまろ風(笑))

京都→鳥取→千葉→兵庫と転勤をし、各地で楽しい思い出ができ
オットも私も元気で仲良く今を過ごすことができてます♪

ありがたいことです003.gif060.gif

これからもお互い健康で仲良く
どこで暮らしても楽しく美味しいものを食べていられますように!!


というわけで「丸12年か~!」と驚きながら食べたお祝いごはんがコチラ↓↓

            10月1日の結婚式記念日ごはん
結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15185993.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15191151.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15192235.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15193997.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15195257.jpg
結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_1520430.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15202618.jpg
結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15203992.jpg

結婚式記念日のごはん ~丸12年のお祝いごはん~_b0102728_15205311.jpg

羊のスパイスパン粉焼き
あぶり〆鯖
ジャガイモとアボガドクリーム焼き
柿と白菜のサラダ
買ってきたパン
パルミジャーノチーズ
赤ワイン&スパークリングワイン
069.gif
モロゾフ チーズケーキ067.gif

毎年のように「おめでとう♪」で乾杯して
おいしく飲んで食べました。

また来年、今度はどこでお祝いしているでしょう??(転勤してないかな?)003.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-10-09 16:35 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる