「ほっ」と。キャンペーン

パスタランチの日、太刀魚塩焼きなどの日

9月16日はオットは休み、私はバイトでした。

散髪に行っていたオットとバイト後に駅で合流して食べたいものを買って帰宅。

昼飲みしちゃお~!!と作ったパスタランチです。


                9月16日のランチ
b0102728_10595281.jpg

b0102728_110582.jpg

しめじのトマトパスタ
はまちの刺身
ローストビーフ&ポークセット
白菜サラダ
スパークリングワイン ロゼemoticon-0168-drink.gif


お昼から(14時半スタート)ガッツリゆっくり食べて飲んだので、
結局、晩ごはん兼用になりました。


翌日は2人とも出勤の日。

前日がパスタだったので、この日は和風。

バイト後に買い物に行ったら太刀魚が安かったのでうれしく購入しました。


                9月17日の晩ごはん
b0102728_1182018.jpg
 
b0102728_1184325.jpg
 
b0102728_118561.jpg
b0102728_119940.jpg

b0102728_119355.jpg

太刀魚塩焼き
から揚げ
大根と油揚げの煮物
白菜サラダ
豆腐の味噌汁
土鍋炊きごはん
ビール風もemoticon-0167-beer.gif

太刀魚は柔らかいのでグリルにアルミホイルを敷いて焼きました。
スダチを添えて♪

脂がのっていておいしいーー!

から揚げ、実は最近凝っています。 この日も作ってますね(笑)。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-10-02 11:02 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる