ワイン2本と晩ごはん 

爽やかな季節になったなぁ~と思っていたら、もう9月も終わりそうです。

昼間はまだ暑い日がありますが、朝夕はほんとに過ごしやすい。

夏の疲れを癒した9月でした。

10月は楽しい予定がいっぱいで忙しいーーーー。

最近、遊ぶにも気合と心の準備、疲れた体のケア・・・・といろいろメンドクサイ四十路です。


画像は9月11日の晩ごはん。

バイト後に作ったうれしい花金(懐かしいね~!休み前、花の金曜日の略)のごはんです。


             9月11日の晩ごはん
b0102728_16515212.jpg

b0102728_1652106.jpg
b0102728_16522481.jpg

b0102728_16524682.jpg
b0102728_16525836.jpg

b0102728_16531357.jpg

ワイン2本069.gif069.gif(スパークリングワイン、赤ワイン)
豚のソテー トマトソース
牛のソテー バルサミコ酢ソース
野菜いろいろディップ
(アボカドマヨ、みそマヨ)
サツマイモフライ
買ってきたくるみパン


休み前の解放感で飲みたかったんですね。

この頃は台風の影響で野菜がとても高くて、野菜ディップは苦労した記憶が・・・。

おいしく飲んで食べてバタンキューの夜でした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-09-29 16:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧