カレーライス ~最近のワタシ~

すっかり過ごしやすくなりました。

もう少し涼しくなったら最高!! 秋らしい服も楽しめるし。

最近の私と言えば、

引っ越しのバタバタ(4月、5月)

     ↓

バイトに慣れるまでの暗い時期(6月、7月)

     ↓

姪っ子誕生&甥っ子まみれの夏休み(7月末~8月)



という変遷があり(笑)、今やっと全て落ち着いて心に余裕が出てきました。

我ながら、ややこしい性格で困りますが・・・emoticon-0107-sweating.gif

季節も楽しむ気持ちになってきたので、しっかり味わいたいと思います。


画像は9月6日の物。10日前ですね。

オットが〆ウィークで遅く、4日と5日は残業食があったので晩御飯は無し。
この日も22時前に食べ始めました。

                  9月6日の晩ごはん

b0102728_11122361.jpg

b0102728_11123787.jpg
b0102728_11124935.jpg

b0102728_11131022.jpg

カレーライス(豚ひき肉、玉ねぎ、じゃが芋、人参、など)
サラダプレート(レタス、みょうが、ピーマン、トマト、茄子のフライ、ゆで卵)

ビール風
emoticon-0167-beer.gif


カレー、ずっと食べたかったのです♪

私の一番好きなひき肉カレーにしました。(どこを食べても肉だから(笑))



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-09-15 11:18 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧