「ほっ」と。キャンペーン

遅い時間の晩ごはん ~つけ麺&ラーメン~

オットは8月も福岡出張→帰宅→翌朝千葉出張という怒涛のスケジュールがありました。

帰宅が遅いので晩ごはんはやや軽めに麺の献立にしました。

                8月24日の晩ごはん
b0102728_1736164.jpg

b0102728_17361425.jpg
b0102728_17362768.jpg

2色つけ麺(うどん、そば、鴨肉、白ネギ、しいたけ、など)
きゅうり、ネギ、揚げ玉

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

福岡から新幹線で帰ってきたのが23時前でした。

出張中の話をききつつ、鴨汁のつけ麺を食べました。

オットは「もう、新幹線乗り飽きたーーーっ!」と言ってました。

そうやなぁ。最近乗りまくってるもんねemoticon-0110-tongueout.gif

b0102728_17433870.jpg

↑↑オットの福岡土産♪ 博多駅のお店で買ってくれたそう。

箸置きのコレクションがまた増えました。つまみも美味しそうやし!ありがとーemoticon-0102-bigsmile.gif

                8月26日の晩ごはん
b0102728_17432278.jpg

マルちゃん正麺醤油味 茹で鶏のっけ
もやしのナムル

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

これは千葉から帰ってきた日の晩ごはんです。

帰りの新幹線でビールを飲んできたオットでしたが

「やっぱり出張の新幹線で飲んでもあんまり旨くないわー」とのこと。

ビールが美味しくないなんて!! おつかれさまですなぁ・・・emoticon-0107-sweating.gif


疲れていても我が家で飲むビールは美味しく飲めますように!!emoticon-0167-beer.gif
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0105-wink.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-09-03 17:53 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる