ラタトゥユとホットサンドなど

手抜きでアカンごはんを食べた翌日は・・・・・

なんとか野菜をたくさん摂らないと!!と反動で野菜たっぷりに。

                 8月10日の晩ごはん
b0102728_17571394.jpg

b0102728_17572977.jpg
b0102728_17575232.jpg

b0102728_17581653.jpg
b0102728_17582983.jpg

b0102728_17584731.jpg

ラタトゥユ
チキンとレタスのサラダ
卵とチーズのホットサンド

チューハイ
emoticon-0168-drink.gif

冷蔵庫の野菜をいろいろ放りこんで煮込みました。

玉ねぎ、なす、ピーマン、トマト、キャベツ、パプリカ、しいたけなど。

トマト缶の水分だけですが、野菜からも水分が出るで大丈夫!

山盛り野菜がギュウっとなるのでたくさん食べられます。

ホットサンドは味のアクセントに昆布の佃煮も入れました。

オットが気づいて、「佃煮、いいね~!合うね!」と言ってくれました♪♪


箸置きはお助けマンでY君と映画を観た日、ショッピングモールで買った物。

一緒に買った時

「今度、遊びに行った時にコレ出してくれる?」と言ってたので

遊びに来てくれたらこの箸置きをY君に使おうと思います♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-08-24 18:04 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧