カレーうどんでブランチ

カレーランチの翌日はカレーうどんでブランチでした。

暑い日でしたのでめっちゃ辛くしましたよ。


               8月9日のブランチ
b0102728_17443573.jpg

b0102728_17444884.jpg


カレーうどん

前日のカレーソースに出汁やスパイス、油揚げを追加して冷凍うどんを。

今年はカレーうどん、良く食べてるなぁー。

暑いと辛いうどんがおいしいし食欲をそそります。

この日の夜はまたまた怠け心炸裂で、なんと、近所のコンビニで買ってきたものをつまみに

飲んで終わりました・・・・・・。

ひどい食生活ですねぇ(汗)emoticon-0107-sweating.gif 反省しております。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-08-24 17:50 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧