ミートソーススパゲティの日

七夕の7月7日はオットが〆明けの飲み会だったので、晩ごはんは無し。

七夕と言えば素麺→麺類→パスタでもいっか~。

という思考回路を経て、翌日(もう七夕でもないけど(笑))はミートソースにしました。


                       7月8日の晩ごはん
b0102728_952252.jpg

b0102728_9525774.jpg
b0102728_9531712.jpg

b0102728_9534723.jpg

スパゲティミートソース
和風ピクルス
買って来たパン

チューハイ
069.gif

ミートソースはトマト&トマト缶、玉ねぎ、合いびき肉などなど。
パスタには三つ葉をからめてソーセージを添えました。

沢山作った出汁漬けお野菜は砂糖とお酢をプラスしてピクルス風に♪

手抜き~なラインナップですが・・・・・バイト4連勤中の2日目で16時まで働いてたってことで
許してにゃん(⇇余計ゆるしてもらえない・・・・・(笑))008.gif


久々のミートソースはとても美味しかったです♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-07-19 10:04 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧