「ほっ」と。キャンペーン

赤、白ワインと晩ごはん ~11年目に~

6月12日はオットが職場の上司とごはんの日だったので、

私は家で簡単にサンドイッチと赤ワイン(ボトル半分)で晩ごはんを済ませました。


翌日はそのワインの残り半分と新たにスパークリングも買ってきて赤&白が揃った晩ごはん♪

嬉しい土曜日だしいいよねーーー!!


6月13日の晩ごはん
b0102728_17474444.jpg

b0102728_1748249.jpg
b0102728_17481443.jpg
b0102728_17483071.jpg
b0102728_17484113.jpg

b0102728_17485960.jpg

b0102728_17491771.jpg

買って来たパン&ごま油 と塩
鯛のお刺身
鯛のカルパッチョ (茅乃舎のドレッシングで)
牛ステーキ にんにくバター醤油 野菜添え
トマトとほうれん草のサラダ 

赤ワイン&スパークリング
emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif


うーん♪ ご馳走です!!

お刺身やお肉が近所のお店でお買い得なことが多いので、すごくうれしいーー!!

スパークリングも近所のお店で980円でした。

お刺身もカルパッチョも茅乃舎で買った炒り酒&ドレッシングで。
どちらも初めて買ったのですが、すごーーく美味しいので絶対リピートしよう!!


オットとゆっくり飲みながらお休みの土曜日を満喫しました。




昨日6月21日は私が10年前にブログを始めた日でした。⇒(2005年6月21日のごはん)

いやはや。 10年続いたか・・・。

自分でもびっくりですが、たまにサボってため込んだりしつつも
私の生活習慣(大げさ??)のひとつになってるなぁと思います。
振り返る楽しみもあり、反省する材料でもあり、元気を出すきっかけにもなってます。
今日から11年目、これからもこの調子で続けて行こうと思います。
これからもオットと楽しく元気に美味しいごはんが食べられますように!!

読んで下さる方、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します♪♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-06-22 18:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる