人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

フライパンでパエリアの日

食材をたくさん使えて手間が少ない料理が続きます(笑)。

先週の木曜日の晩ごはんはコチラでした↓↓

               6月11日の晩ごはん
フライパンでパエリアの日_b0102728_844511.jpg

フライパンでパエリアの日_b0102728_845846.jpg
フライパンでパエリアの日_b0102728_8461828.jpg

フライパンでパエリアの日_b0102728_8453424.jpg

カレー風味パエリア
(鶏むね肉塩麴漬け、ソーセージ、玉ねぎ、ししとう、パプリカ、しめじ、米、クミンシード、カレー粉、など)
夏野菜のマリネ
ポテチ

チューハイ069.gif

レモンやタバスコ、ガラムマサラはお好みで。

マリネはレンチンした茄子、トマト、きゅうりを良く冷やしてごま油風味のマリネ液に。


米2合分のたっぷりパエリア♪ フライパン一つで食材たっぷりです。

2人で完食しちゃいましたーーーーー003.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-06-20 08:51 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる