鰯のフライ トマトポン酢ソース

鰯の開きが安かったので買って来た日の晩ごはん。

いつも洋風のフライのソース味にしてしまいがちなので
この日は小麦粉だけを付けて揚げたものにポン酢ソースをかけました。


                         6月3日の晩ごはん
b0102728_1659875.jpg

b0102728_16592724.jpg

b0102728_16594288.jpg
b0102728_16595671.jpg

b0102728_170225.jpg

鰯のフライ ポン酢トマトソース(ポン酢、トマト、玉ねぎ、大葉)
アボカドとカニかまのサラダ ランプフィッシュキャビアのせ
きのこのリゾット (しいたけ、しめじ、玉ねぎ、粉チーズ、鶏ガラの素、お湯、米、オリーブオイル など)
チューハイ
069.gif

バイトの初日でした。

帰って来て意識がモーローとしている中(笑)作ったごはんです。

慣れるまでは食材の買い物や下ごしらえをしっかりして
疲れて帰って来てもちゃんとごはんをできるように頑張らないと!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-06-12 17:09 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧