「ほっ」と。キャンペーン

5月の週末のごはん ~フレンチランチを再現風~

妹とランチに行った次の日は嬉しい土曜日でした。

オットと一緒に隣町に買い物へ。

帰って来て作った昼ごはんがコチラ↓↓

b0102728_11474537.jpg

すごく普通のきつねうどん

麺が好きなんですよね~。 オットも私もemoticon-0103-cool.gif

晩ごはんは昨日のランチを思い出しつつ、少し再現風の晩ごはんでした。

                       5月9日の晩ごはん
b0102728_11493110.jpg

b0102728_11494833.jpg

b0102728_11501100.jpg
b0102728_11501516.jpg
b0102728_11503060.jpg
b0102728_11504064.jpg

b0102728_1151265.jpg

ステーキバルサミコ酢ソース ポテト添え
アボカドサラダ
買って来た馬刺し
サラダほうれん草
トマトたらこパスタ
パン
白ワイン


アボカドとカニかまのサラダとステーキの下にチーズ&ポテトを敷いたのが
前日食べたサンテ風♪♪ ほんのり・・・・ですがね。

白ワインも一緒に気分はフレンチレストランの晩ごはんでした。

翌日の日曜日は昼夜兼用で鶏のつけそばでした。

出たっ!麺好き夫婦者。うどん→パスタ→そば&うどんって。

                   5月10日のごはん
b0102728_11553514.jpg

b0102728_11555899.jpg
b0102728_11561014.jpg

b0102728_11563195.jpg

鶏つけそば&うどん
ごぼうの天ぷらと梅干しの天ぷら
ビール風
emoticon-0167-beer.gif


この日の夜は何を食べたかな~??

きっとつまみで適当に飲んだんやと思いますが・・(汗)。


鶏のつけそばがとても美味しくできたので後日、改めて登場させちゃいました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-05-28 11:58 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる