「ほっ」と。キャンペーン

たこ焼きの日

やっと画像が5月に入りました。

1日はなんでだったか忘れたんですが、オットと近所の焼き鳥屋さんで晩ごはんに。

なんで急に外食にしたんやっけ??

でも美味しくて大満足でした。

翌日はオットがずっと食べたいと言っていた「たこ焼き」にしました。

晩ごはんにたこ焼きをする時は大体、焼きそばを一緒に作ったりサラダを付けたり
後1品に困ります。

今回も困った結果・・・・・・・良くわからない組み合わせになっちゃいました(笑)。


                 5月2日の晩ごはん  
b0102728_16101284.jpg

b0102728_16103055.jpg
b0102728_16104310.jpg
b0102728_1611148.jpg
b0102728_16111428.jpg

b0102728_16113743.jpg

たこ焼き
冷やしきつね蕎麦(ネギ、青ネギ、揚げ玉)
はまちの刺身(カイワレ添え)
きゅうりとトマトのサラダ 刻み玉ねぎがけ
ビール風
emoticon-0167-beer.gif

たこ焼きは台所にたこ焼きプレートを置いて40個分、2回転して一気に焼きました。

仕事から帰って来たオットに手伝ってもらったので(ひっくり返したり、生地を流した後たこを入れたり)

あっと言う間に出来上がりました♪♪


変な組み合わせでしたが、美味しい晩ごはんでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-05-26 16:15 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる