「ほっ」と。キャンペーン

3月に食べたもの 色々 

とにかく、画像がどんどんたまっているので古い物からUPして行くつもりです。

細かいことは忘れてしまってますが・・・・。

まずは3月17日
b0102728_2022865.jpg


b0102728_20221846.jpg

オットと木更津のショッピングモールへ出かけてお昼に食べたフードコートのラーメンと買って帰ったケーキ。
お店の名前とか失念。
晩ごはんもどうしたか??覚えてませ~んemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0110-tongueout.gif

3月19日の晩ごはん
b0102728_20275431.jpg

b0102728_2028755.jpg

b0102728_20282379.jpg

キャベツとしめじのリゾット
豚肉のパルサミコソース(多分)
ポテチとチューハイも

3月20日の晩ごはん
b0102728_20351381.jpg
b0102728_20352471.jpg

b0102728_20354380.jpg
b0102728_20355430.jpg

お刺身
ねぎのぬた
ぶりの照り焼き
こごみとスナップえんどうの天ぷら

全体画像を編集で消しちゃいました。
この頃ぬたブームだったわ(笑)。


3月21日のごはん
b0102728_2040030.jpg

ランチにカレーうどん

b0102728_20403495.jpg

b0102728_20404530.jpg

b0102728_20405498.jpg

しょうが焼き定食
(しょうが焼き、ポテサラ、キャベツ、ミニトマト)
ごはんとかきたま汁
オットはビール風、私は水


3月22日の晩ごはん
b0102728_20434111.jpg

b0102728_20435612.jpg
b0102728_20441117.jpg

b0102728_20443766.jpg

b0102728_20444719.jpg

キャベツとあさりのペペロンチーノ
ライスコロッケ
前菜盛り合わせ(生ハム、ポテサラカレー味、鯖の燻製、きゅうり)
チューハイも

3月23日の晩ごはん
b0102728_20475361.jpg

b0102728_20481113.jpg

b0102728_20482260.jpg
b0102728_20483535.jpg

b0102728_20485394.jpg
b0102728_2049270.jpg

b0102728_20491532.jpg

出汁じゃが
せりのぬた
イワシの刺身 ネギ添え
ひじき豆煮
ピーマンと塩ごま油
ビール風もemoticon-0167-beer.gif

3月24日の晩ごはん
b0102728_20522036.jpg

b0102728_20524824.jpg

b0102728_2053130.jpg
b0102728_20531721.jpg

トマトパスタ
アボカドサラダ
茄子のフライ
ポテチとチューハイ

は~emoticon-0107-sweating.gif疲れたーーーっ!!

この次は3月末にわが家にやってきた小さな客人2人との楽しい日々を記録します♪♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by minami at 2015-05-09 08:57 x
ご無沙汰です~まるさん!

お仕事もしてまめにご飯作って・・・
尊敬致します。
仕事終わったら疲れちゃってご飯も適当です、私(笑)
お弁当も参考にさせて頂いておりますよ~。
これからも、バテないようがんばって下さーい♪

あ、16日17日と千葉の幕張海浜公園に
レッドブルエアレースを見に行きます!
あの周辺って、日帰り風呂みたいなのありますか?
もしご存じでしたら教えて下さい!
よろしくです!

では~♪
Commented by ymagumaru980836 at 2015-05-10 18:17
minami様★
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
引っ越し後、そろそろ新しく仕事を探そうと思っているので
またパートを始めたら私も手抜きしたい日がいっぱい出て来ると思いますよ~(笑)。

レッドブルのエアレース観に行かれるんですね♪
迫力あるでしょうね~!!!楽しんで下さいね^^
海浜幕張のエリアでは日帰り風呂はわからないです・・。
少し離れた千葉みなとの辺りにあったかと思いますが
あまりお役に立てなくてすみません。
Commented by minami at 2015-05-11 08:55 x
ありがと~♪
関西かぁ~良いなぁ~。
遠くなっちゃってちょっと寂しいです。
お会いしたことないのにね、変だね(笑)

宍粟市と言うところに友達が居ます。バイク屋さん。
あと、そうめんの里にも行きました。龍野だったか・・・
試食も確か出来たよ。

義兄も全国転勤ある仕事で、いまは福岡に。
そろそろ転勤かぁ~って話していたら今回はなしだそうで。
転勤決まるたびに姉が「荷造りは何度やっても嫌」と(笑)
まるさんご主人も全国転勤で大変ですね。
ついて行くまるさんも大変ですががんばってね~。
また遊びに来ます!
Commented by ymagumaru980836 at 2015-05-11 10:44
minami様★
そうなんです。兵庫県民になりました。
関西出身なのですが、兵庫に住むのは初めてで色々開拓しようと張り切って楽しんでます♪
とりあえず5月中に淡路島に行く予定。

minamiさんのお義兄さんの所と同じで転勤に伴う急な引っ越しは慣れているつもりでしたがやっぱり大変!
8年ぶりで体力と気力の低下が辛かったです(笑)。
前の記憶で「できるはず!」と思っている事に思いのほか時間がかかったりしました・・。
また次回(きっとまたどこかへ行くでしょう)は自分の老化(!)も計算しつつ荷造り計画を立てようと思いました。
ブログでの距離感はどこに居ても変わらないので今後ともよろしくお願いしますね!

by ymagumaru980836 | 2015-05-04 20:56 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる