ホワイトデーのランチ と晩ごはん 

まだ先週の画像です。

週明けからバイトの繁忙期で忙しくなるのできっとまた更新が滞りそう。

いまから少し進めておかなきゃ忘れるやろなぁemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif

そして春休みのお楽しみ企画もあるので元気に頑張るぞ!




さて、3月14日のホワイトデーは昼からスパークリングワインで乾杯しました。


                 3月14日ホワイトデーランチ
b0102728_16392244.jpg

b0102728_16394199.jpg
b0102728_16395658.jpg

b0102728_16401749.jpg

b0102728_16403358.jpg

前菜プレート
(買って来たローストポーク角切り、チーズ、きゅうり、アボカドとカニかまのサラダ)
アスパラとマッシュルームのアヒージョ
パン
ラムステーキ マスタードソース

スパークリングワイン
emoticon-0168-drink.gif

ラムステーキとアボカドとアヒージョ♪♪ 

自分の食べたい物を作りました。 ホワイトデーですからね♪

美味しいランチで満族!

ラム肉が柔らかくて美味でした。 

これは鮭の西京漬けが美味しいスーパーで買ったんですがホントによいお肉でした。
このスーパーの食材は美味しい! 少し遠いのでオットの車が必要ですが
月に2回は行ってます。


昼間はがっつり食べたので晩ごはんは簡単に。

                  3月14日の晩ごはん
b0102728_16471848.jpg

かき揚げうどん




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-03-22 16:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧