お好み焼き&塩焼きそばプレート

オットが今日の仕事帰りに「歯医者」を予約したそうです。

多分、1年以上前から「痛いなぁ」みたいなことを言ってたような気がするのですが

いよいよ重い腰を上げて歯科へ行く気になったようです。

こっそりめっちゃ痛かったんやろなぁ(あほ~(笑))

とはいえ、面倒な気持ちはすごく良く分かる!!

私も気が付かないふりをしている痛みが・・・。(右の上の奥が噛む角度によってズキっとする時があるの)

オットの勢いに乗ってこの春は歯医者さんへ行くかー。

何もないにしてもメンテナンスをしてもらっても良い時期だしね。(丸2年ぶりくらい)

と、ここで宣言したら私も行く気になるでしょう。 

この腰の重さ・・・・・人の事を言ってる場合じゃないですね。

そうだ!いつまでも元気においしいごはんを食べ続けるためには「」は大事やもん!!


画像は8日も前の先週の月曜日の物です。 

                   3月2日の晩ごはん
b0102728_9184552.jpg

b0102728_919394.jpg

b0102728_9191768.jpg
b0102728_9192952.jpg

b0102728_9195023.jpg

お好み焼き(山芋、キャベツ、ネギ、揚げ玉、お好み粉、豚小間、卵、水、ソース、鰹節、紅生姜など)
塩焼きそば(キャベツ、豚小間、焼きそば麺、唐辛子、ごま油、など)

ビール風も068.gif


ホットプレートで作ってからワンプレートにしました。

ビールが進むわ~♪♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by ほしきよ at 2015-03-10 09:46 x
歯医者‼
私もおもーい腰をあげていってまっせー
今回は親知らずが疼いてしぶしぶってパターン(笑)
今は抜くか温存するか検討中やけど、ビビりの私やからきっと後者でしょう(^-^ゞ
ほんと歯医者ってのっぴきならんと行けないよね( *^皿^)
まるちゃんも美味しく食べられるように頑張れ~♡
行ってきた報告待ってるね

っていうプレッシャー(笑)
Commented by ymagumaru980836 at 2015-03-10 14:58
ほしきよ☆
歯医者さん、行ってるんや~!!エライーーっ!!(❀╹◡╹)ノ☆
私も行かなアカンなぁ。。。

親知らず、痛いよね。私はもう全部抜いちゃったよー。
抜いた後しばらく痛いけど、それを過ぎたら全くなにもなかったみたいに快適やから
頑張ってぬいちゃいなよぅ(⇇先輩風&プレッシャー返し(笑))

よし、私も今月中には行って来た報告できるようにする♪
頑張るわ!٩(๑>◡<๑)۶!
by ymagumaru980836 | 2015-03-10 09:24 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧