トマトシチューとサンドイッチ 

手巻き寿司の翌日の晩ごはんは思いっきり反対側に振って洋食にしました。


                  2月26日の晩ごはん
b0102728_839971.jpg

b0102728_8393194.jpg
b0102728_839472.jpg

b0102728_8401236.jpg

トマトシチュー(鶏もも肉、玉ねぎ、白菜、トマト缶、芽キャベツ、粉チーズなど)
サンドイッチ(8枚切りパン、レタス、ハム、厚焼き卵、マヨネーズ、からし、マーガリン)
フライドポテト

チューハイ
069.gif

オットが買った雑誌にサンドイッチの特集がありました。

それを見て、「厚焼きの卵サンドが食べたーーーーーいっ!!」と思っていたので作りました。

ちょうど前日がザ・和食だったので、口がを欲していたってのもあるし。

甘目の卵焼きが懐かしい味ですよ♪

サンドイッチに合わせてトマトシチューも。

芽キャベツが美味しそうだったので買ってきて投入。コロコロ可愛い♪♪

スパイス(レッドペッパー、ガラムマサラ、クミン、など)お好みでどうぞ。

オットがお替わりご所望でしたが、きっちり2人前だったので残念。ごめんなさい。

美味しい晩ごはんでした003.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-03-07 08:50 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧