人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

カレーの日 と美味しいチョコレート♪

どうしてもカレーが食べたくなるカレーの欲求が大体2~3か月に1度やってきます。

23日は年末カレー以来のカレーライスにしました。


                         2月23日の晩ごはん
カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10283615.jpg

カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10285160.jpg

カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_1029734.jpg
カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10292152.jpg

カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10293890.jpg

ひき肉カレー
茄子とトマトのスパイオーブン焼き
レタスとちくわとピイーマンのサラダ
ビール風
068.gif

オーブン焼きは味も付いていますが(塩コショウ、バルサミコ酢など)
時折、カレーにトッピングしつつ食べました。

ひき肉のカレーは子供の時から一番好きなのです♪♪


食後はオットがバレンタインに姪っ子Yちゃんからもらったとっておきのチョコを。

カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10332161.jpg
カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10333527.jpg

カレーの日 と美味しいチョコレート♪_b0102728_10334764.jpg

ゴディバのチョコ&ハイボール

一緒に付いていたチョコのカタログでチョコの味をたしかめながら

オットと好きなのを3つずつ♪

すごく美味しかったので、今後はお出かけしたら(歌舞伎で銀座とか、旅先で)

美味しいチョコを買うことにしよう!!と決めたのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-02-28 10:37 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる