釜揚げうどんの日、オムライス&カキフライの日

おはようございます! お休みの土曜日の朝。

今日はオットと昼過ぎまで出かける予定を立てたので、

ゴミ出し、洗濯、掃除、身支度・・を今から頑張ります!


画像は先週のごはんです。

オットと揃ってお休みの日はついついテキトーごはんになりがちで画像が少ないわ・・。


                          1月18日のランチ
b0102728_8402035.jpg

b0102728_8403315.jpg

b0102728_8404585.jpg

釜揚げうどん
川エビと三つ葉のかき揚げ


この日は家でコモると決めて1歩も外へ出ませんでした(汗)。

ある食材をかき集めて作った昼ごはん。

確か、夜はテキトーな物をつまみに呑んだんだと思います。(画像は無し)



                      1月19日の晩ごはん
b0102728_8422937.jpg

b0102728_8424676.jpg
b0102728_843168.jpg

b0102728_8432592.jpg

炊き込みライスのオムライス
(玉ねぎ、人参、ハム、ケチャプ、米、コンソメ、トマト缶、玉ねぎ、しめじ、鶏肉、ウスターソースなど)
レタス、人参、大根のサラダ
カキフライ&ごぼうフライ

スパークリングワイン
emoticon-0168-drink.gif

オムライス、食べたいと思いつつも
つまみになる系のおかずを作ることが多いので作っていませんでした。

カキフライは生牡蠣8個入りが240円とお買い得だったので
嬉しく購入して急きょ追加しました♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)












 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-01-24 08:50 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧