人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ハンバーグ など

連休中です。

昨日は少し頭が痛く寒気がしたので、風薬を飲んだのですが

23時過ぎに寝て起きたら9時56分でした・・・・・(汗)。

すごいわ~!! 11時間くらい眠ってしまった。

その間1度も目が覚めなかった。

おかげで頭痛も寒気もないですが、寝すぎで朦朧としつつ。

今日も1日ゆっくり過ごして完治させたいと思います。


画像は火曜日の晩ごはんです。

5日も経っちゃったわ。( 目標!リアルタイム更新  ) 


                  1月13日の晩ごはん 
ハンバーグ など_b0102728_10372852.jpg
 
ハンバーグ など_b0102728_10374641.jpg
ハンバーグ など_b0102728_1038047.jpg

ハンバーグ など_b0102728_10382435.jpg

ハンバーグ など_b0102728_10383950.jpg
 
ハンバーグとマッシュルームパスタプレート
フライドポテト
 (塩コショウ、チリペッペー、クミンシード)
ごぼうとレタスサラダ
ぶどうパン
ビール風も068.gif 

ハンバーグはおせちを作ったときの飾り人参の残り(型抜きした後の周りの部分)を
みじん切りにして入れました! これで全て片付いたわ♪

パスタは唐辛子とチーズとバター醤油で味付け。

サラダはリーフレタス、きゅうり、アスパラ、トマトなど。
ごぼうは茹でてからごまドレで和えました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)












 

               
by ymagumaru980836 | 2015-01-18 10:47 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる