焼き肉ランチとたこ焼きの日

おはようございます。

今日はオットは休み(6連勤明け)、私はバイト(5連休明け(笑))の木曜日です。


今年の目標はリアルタイムの更新なので続けられるよう頑張るぞ!


画像は一昨日のランチと晩ごはんです。

この日のお昼休み、オットは家に帰って来て食べたので、ランチを準備して一緒に食べたのでした。


                   1月6日のお家ランチ
b0102728_7232568.jpg

b0102728_7233688.jpg

b0102728_7234890.jpg

焼き肉ランチ
(牛カルビ、野菜サラダ、玄米ごはん、ネギとごまのスープ)

焼き肉用のお肉があったので、プレートにしました。

下味を少しつけて焼いてからお好みでタレも付けて。

玄米ごはんがプチプチ食感でめっちゃ美味しかったーーー!! 久々でした。

また食べたいなぁ~。

今年は玄米ごはんの日を増やそうっと♪(健康にも良いよね)


オットは滞在45分ほどの間にシャワーも浴びて
(この日の朝、寝坊して(笑)朝いつも浴びるシャワーなしで出勤したので)
リフレッシュして再度元気に出勤して行きました。


お昼にガッツリ定食を食べたので、夜はおつまみ色が強いこちら↓↓

                  1月6日の晩ごはん
b0102728_1705282.jpg

b0102728_171447.jpg

たこ焼き
キムチ
たこ刺し
(大葉添え)

オットが大好きなたこ焼きです。

焼けたらすぐに食べたので、出来上がりの写真は無いですが(笑)

ビールの進む美味しい晩ごはんになりました♪♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-01-08 17:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧