「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスの宴 2014

やったーー!! おせちは作り終えました!

後は明日の朝盛り付けたらOK♪

掃除関係をさささっと済ませて、蕎麦つゆを作って、私も身支度しよ~っと。

今年最後の買い出しに出かけます。


どうしてもここまでは更新しておきたいので今年のクリスマスの画像を。

もし、余裕があったらもう1回ぐらい更新したいけど・・・。


                  12月24日のクリスマスの宴
b0102728_1572468.jpg

b0102728_1574316.jpg
b0102728_1575887.jpg

b0102728_1582077.jpg
b0102728_1583519.jpg

b0102728_1585398.jpg

b0102728_159952.jpg

前菜プレート
(エシャロット生ハム巻き、クレソン、わかめとタコのサラダ、パイナップル)
ハマグリとトマトの冷製パスタ
ミスジステーキ バルサミコソース&塩わさび
温野菜のラクレット

スパークリングワイン
emoticon-0168-drink.gif

ミスジのステーキは初めて行ったお肉が安くて良いと評判のスーパーで買いました。

2枚で1800円だったけど、なんと国産のA4ランク!! 嬉しいわ~。

すごく味がする美味しい肉でした。 歯ざわりはさくっとしてるけど噛むとじわ~っとジュースィー♪

ラクレットチーズはカルディで購入。

タジン鍋で作った温野菜にとろっとかけました!

スパークリングワインは3本セットをクレジットのポイントでGETしちゃった♪ ポイント大好き!


オットも納得で大満足のクリスマスの宴となりました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-12-31 15:15 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる