「ほっ」と。キャンペーン

ハンバーグ&グラタンプレート ~ボーナスDAY~

おはようございます。 お天気の良い千葉市。日曜日の朝です。emoticon-0157-sun.gif

洗濯は3回転する予定♪

テレビでは今年を振り返る特集をやっていて、師走感がかなり出てます。

焦るなぁーー。

無駄に焦らず、やることやるぞーー!
(今日は年賀状のコメント頑張って、あと床も拭こう) 

さて、コツコツ更新しているブログは12月10日の晩ごはん。

まる家はオットの冬のボーナスDAYでしたemoticon-0164-cash.gif


                      12月10日の晩ごはん
b0102728_9475934.jpg

b0102728_9482078.jpg
b0102728_9483448.jpg

b0102728_9484992.jpg

b0102728_9491093.jpg

ハンバーグとグラタンプレート
つまみ三種
(チーズ、牡蠣の燻製、茹で卵&ランプフィッシュキャビア)
すずきのカルパッチョ(スプラウト&トマト)

スパークリングワインemoticon-0168-drink.gifビールemoticon-0167-beer.gif

ハンバーグは豚の割合を多くした合いびき肉。 ふっくら焼けました。

グラタンはカニかまと玉ねぎ、カリフラワー入り。

牡蠣の燻製は4個入って一袋198円のお得な美味しいやつです(笑)。

スパークリングワインは3本セットをカードのポイントで交換したものの内の1本!

美味しいビール(プレモル♪)もグラスで呑んじゃったーーー♪♪


オットを労いつつボーナスご褒美メニューを楽しく食べましたemoticon-0102-bigsmile.gif 




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 





                        
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-12-21 10:01 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる