つまみの日 ~嬉しいお客様の日~

今朝はオット弁当をサボらせてもらったので、バイトへ行く前に急いで更新!!

(バイトから帰宅した後はPCを開けても遊んでしまってあっという間に晩ごはんの準備の為タイムリミットで
 なかなかブログ更新までたどり着かないんです・・・)



まずは、オットが出張で秋田へ行っていた日。

可愛いお友達に遊びに来てもらいました。

b0102728_7893.jpg

おなじみ、バイトで知り合った若手女子2名。 Aちゃん&Nちゃん♪♪

b0102728_784797.jpg

b0102728_718565.jpg

お土産に素敵なスパークリングワインやチーズや美味しい和菓子や・・・・

b0102728_791484.jpg

Nちゃんのご両親が家庭菜園で丹精された新鮮春菊も♪

いつもありがとう!

この日は13時頃に到着して写真は乾杯の図。

この後、鍋をして、ケーキを食べて(シフォンケーキを作りました)、お菓子も食べて

夜になってもう一度スパークリングで乾杯して(笑)。

本当に時間がいくらあっても足りないくらい食べてしゃべりました!!

ワタシも遠い昔・・・20代の頃はいくらでも話せたけど(笑)、
近頃、こんなにずーーーっと話してたのは久しぶり

若い2人にパワーをいただきました!!

またきっと集まろうね~!!と約束して送り出したのは終電の時間。

本当に楽しい1日でした


翌日、オットが出張から帰ってきた日の晩ごはんは17時過ぎの秋田発で遅い時間だったので

つまみを。

                       

                          11月28日の晩ごはん
b0102728_7173056.jpg

b0102728_7174471.jpg
b0102728_7175994.jpg

b0102728_7181531.jpg

b0102728_7183794.jpg

レタスと卵ときのこのサラダ
焼き肉ネギのっけ
串カツ
(トマト、れんこん、ささみ)

チューハイも

オットの出張の話と私の可愛いお客様の話をしつつ楽しい晩ごはんでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-12-12 07:23 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧