カレイの煮つけ など~給料日のごはん~

今朝、やることリストをUPしたんですが

やる気降臨のおかげで全部出来ました♪♪

ちなみにリストはコレ↓↓

※年賀状の準備(リスト作り、デザイン作り)印刷まで済ませちゃった!!
※姉からもらった野菜の下ごしらえ大根の下茹で&蕪の漬物を作りました。
※家計簿まとめ済み♪

良かったーーーemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

やる気が出ないことにはズルズル延ばしちゃってギリギリになることが目に見えてたからね。

でもこれで安心せずに、ちゃんとコメント書いて投函するまでが年賀状!!

下ごしらえだけじゃなくて全て美味しく食べ切るのがもらった野菜!!

家計簿は毎日つけなきゃすぐ溜まるよーーー!!


と言う事を心に留めて師走をちゃんと過ごそうと思います。 ガンバローーー!!



画像は先月の給料日のごはんです。

                      11月25日の晩ごはん
b0102728_15554268.jpg

b0102728_1556255.jpg
b0102728_15561675.jpg

b0102728_15564836.jpg
b0102728_1557344.jpg

b0102728_1557187.jpg

カレイの煮つけ
牛肉の炒め ネギのっけ
レンコンの天ぷら
根菜味噌汁
土鍋炊きごはん
納豆

美味しいご褒美ビール
emoticon-0167-beer.gif

この日はごはんを沢山炊いたのでおひつに入れました。

普段はお米は控え気味ですが、お給料日なのでね♪♪

11月も良く頑張りました!

ひと月の労を労いつつ、美味しい晩ごはんでした。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-12-08 16:02 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧