キャベツメンチプレートとカレーライス 

11月5日はワタクシ2週間ぶりのバイト出勤でした。

久しぶりすぎて緊張したわ~。

しかも2週間の間に色々あって(笑)浦島太郎の気分でした。

バタバタと近況を聞きつつ楽しく働いて帰宅。

この日は毎月お決まりの〆の残業デーでオットが晩ごはんのいらない日(残業用お弁当が出ます)

私は前日のおでんにうどんをプラスして美味しく食べました。


翌日6日の晩ごはんはコチラ↓↓


                       11月6日の晩ごはん
b0102728_10395140.jpg

b0102728_1040573.jpg
b0102728_10401951.jpg

b0102728_104039100.jpg

キャベツ入りメンチかつ じゃが芋オーブン焼&水菜サラダ
玉ねぎカレー
らっきょ

オットはビール風、私は水


メンチかつはキャベツの千切りと豚小間を混ぜて作った簡単Ver.

カレーのトッピングにしても良いし、ソースでも。

レンチンしてからオーブンで焼いたじゃが芋がとっても美味しかったので、マイブームに♪

禁酒続いてますが、頑張りましたよ~008.gif070.gif041.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-11-18 10:46 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧