「ほっ」と。キャンペーン

ささみカツ など ~お弁当配達~

祝日だった11月3日ですが、オットは〆前で出勤でした。

すっかり休みモードの私は(なんせ旅行&曜日回りで2週間近くバイトを休んでたので)オットと同じ時間に起きたので、お弁当が間に合わず

後から配達したのでした。
b0102728_10181540.jpg

これです。(⇒この日のお弁当記事)

ここでもちくわとしじみの佃煮を一緒に煮込んで1品。 お土産大活躍です。

一駅ですが、自転車でGO~!!

スーパーの本屋でオットと待ち合わせして、お弁当を手渡してから

買い物をして帰りました。


晩ごはんはコチラ↓↓

                       11月3日の晩ごはん
b0102728_10215416.jpg

b0102728_1022974.jpg
b0102728_10222196.jpg

b0102728_10223392.jpg

ささみカツ&れんこんフライ キャベツ千切り&ポテトサラダ添え
えのきの味噌汁
胚芽米ごはん

オットはビール風、私は炭酸水



この日で禁酒4日目でしたが、結構イケルわ~と余裕でしたよ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-11-18 10:25 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる