リゾット&鶏のバルサミコ酢ソース など

おはようございます003.gif

ただいま洗濯3回転目です。 乾燥&晴天のお洗濯日和058.gif

昨晩は眠れなくて困ったけれど、今朝もふつうに起きて

なぜかやる気MAX!!(笑) なので、この内に色々やってしまおうと思います。


画像はやっと11月に入りました。


                      11月1日の晩ごはん
b0102728_9491575.jpg

b0102728_9493191.jpg
b0102728_9494643.jpg

きのこのリゾット
鶏のバルサミコ酢ソース タルタル添え
さつま芋焼き
レタスとちくわとトマトサラダ

オットはビール風
私は炭酸水


炭酸水でも結構お酒の代わりになると気が付きました。 しゅわしゅわのパワーですね。

鶏は旅先で食べたごはんの再現マネッコです。(⇒旅の2日目のランチ)

オットもすぐに 「あ!これあの時のアレの味やね~」とわかったので

うまく再現できてたかと。

酸味と甘みを少な目にしたところがポイント♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-11-18 09:55 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧