キムチ鍋 

そういえば・・・・・。

日本シリーズ、終わっちゃったんでしたね。

最終戦はあまりにあっけない幕切れにオットと

「え。何?これ?」とつぶやきつつ、さっさとチャンネルを変えました。


まぁ、リーグ2位から良く頑張った。と言うことでヨシとします。

良い夢見させてもらったよ。



画像は熱々の辛旨鍋です。

                   10月16日の晩ごはん
b0102728_11173978.jpg

b0102728_1118197.jpg
b0102728_11181529.jpg

b0102728_11183441.jpg
b0102728_11185394.jpg

b0102728_11191273.jpg

b0102728_11192628.jpg
b0102728_11194029.jpg

キムチ鍋
〆にうどん
チョレギサラダ

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

鍋の時はこの箸置きを使いたくなります。

キムチと豚肉は半分は最初に炒めて、半分はお出汁を入れてからの2段階投入です。

これも以前、男子ごはんでケンタロウさんがやっていたのを見てからマネしてます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-11-01 11:23 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧