「ほっ」と。キャンペーン

鶏ねぎうどん ナポリタン

麺が大好きなので良く食べてます。


                   10月13日のブランチ
b0102728_9581918.jpg

b0102728_958332.jpg

鶏ねぎうどん

鶏肉とネギを炒めてからうどん出汁で煮ました。

鴨なん蕎麦風なのかな?

スダチと七味と山椒はお好みで。

私はめーーーーっちゃお気に入りの味に出来上がった大満足。

オットも美味しいと言ってくれました♪


                 10月15日の晩ごはん
b0102728_101340.jpg

b0102728_1012056.jpg

b0102728_1013255.jpg
b0102728_1014534.jpg

b0102728_1021220.jpg

ナポリタンスパゲティー
レンコンチーズ焼き
ツナとわかめのサラダ

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

テレビを観て影響を受けて作ったナポリタン。 (確かちょっと前の男子ごはんで観たから(笑))

晩ごはんとしてちゃんと作ったのは初めてじゃない?? とオットに言われて

そういやそうかもな~。記憶を巡らせましたが

休日のランチでちゃちゃっと作ったことはあったと思うんですが・・・・。

ちゃんと作ったのは初めてだったかも!!

すごく美味しかったので、また作ろうと思いました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-11-01 10:09 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる