カレーとサラダプレートの日

なんと!! 期待していなかった(してないフリをしていた(笑))阪神タイガース!
リーグ成績は2位ながらも、CSファーストステージ突破しそしてセカンドステージも制覇しました。
しかも4タテ!!!

まじか~。まじでか~。 嬉しすぎるわ。

9年ぶりに日本シリーズに参戦する喜びに浸っています。

今は関東在住なので、全く特番とかやってないし、スポーツ新聞も地味な扱いで寂しいけどさ。

きっと関西は盛り上がりまくっているでしょう。

オットは運の良いことに、CS制覇した試合をドームで観戦していました。(会社の熱烈阪神ファンと一緒に)

うらやましい限りですが、一番うらやましがっていたのは、家族で一番トラきちのまる母でした(笑)。

とにかく、日本一目指して頑張ってほしい! 私もテレビの前で応援頑張りますよ。

やっぱり胴上げが見たいです♪♪


まだまだ2週間前の画像ですみません。

10月6日(月)の晩ごはんです。


                        10月6日の晩ごはん
b0102728_1821115.jpg

b0102728_18212671.jpg
b0102728_18214185.jpg

b0102728_182227.jpg

牛薄切り肉カレー&サラダプレート


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-10-20 18:23 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧