「ほっ」と。キャンペーン

鶏のチーズクリームソース など

台風が過ぎ去って今は静かな晴れの夕方の千葉市です。

10月最初の更新がもう6日になってしまいました。



ワタクシ、9月末からバイトで新部署のトレーニングを受けているんです。

これが、予想以上に大変で毎日クタクタ・・・。

新しいことを覚えるのは楽しいけれど、昔のやわらか頭ではなく、カッチカチの脳味噌は

しっかり復習しないとすぐ忘れてしまいそうで(汗)

帰って来たら復習&予習も(笑)

晩ごはんの準備もそこそこにバタンキューですよ。(めっちゃ早く寝てる今日この頃)


私が学生時代、これくらい真面目に勉強してたらかなり身に付いたんじゃ??

なんて今頃思っても仕方ないわ~。

とりあえず、バイトも7年目で久々のフレッシュな出来事です♪

おばちゃん、楽しんで頑張りますっ!!


画像はまたまた、めっちゃ前のものですね。(2週間も前か・・)


                        9月22日の晩ごはん
b0102728_1713446.jpg

b0102728_17132130.jpg
b0102728_17133656.jpg

b0102728_17135354.jpg
b0102728_1714792.jpg

b0102728_17142633.jpg

鶏のチーズクリームソース
たらこパスタ いくらのっけ
水菜ときゅうりのグリーンサラダ
トマトソテー
美味しいビールをグラスで
emoticon-0167-beer.gif


鶏の。。。って書きましたが、実は何肉だか覚えてません。
豚だったかも???

やっぱり忘れる前にちゃんとUPしないとアカンなぁ。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-10-06 17:27 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる