クリコロ&しょうが焼きプレートの日

クリームコロッケが大好きなので、たまに無性に食べたくなります。

そんな時はお惣菜コーナーで買っていたのですが

作ったことが無かったので、ふと思い立って作ってみました。

検索してみつけた動画のレシピを参考に。

                         

                      9月10日の晩ごはん
b0102728_956115.jpg

b0102728_9562342.jpg

b0102728_9564067.jpg
b0102728_9565677.jpg

b0102728_9572390.jpg

クリコロ&しょうが焼きプレート
(クリームコロッケ、豚のしょうが焼き、キャベツとみょうがの千切り)
おくらの味噌汁
いくら醤油漬け
土鍋炊きごはん

ビール風
068.gif

クリームコロッケ♪ 本当に簡単にできてびっくり!!

今回はカニかまと玉ねぎを入れました。

今度から食べたくなったら作ればいいわ~!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-09-20 09:52 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧