キャベツ入りカレー風味リゾットなど~今日のつぶやき~

今日はバイト連勤3日目。

疲れて来たせいか(3日で疲れてちゃダメヨーダメダメ(⇇言いたいだけ))
思うように仕事が進まず、バタバタしちゃったわ~。

帰ってからも今、仕事っぷりを振り返って
反省モードなんですが、こんな思考の日は飲むに限るっ!!(笑)。

明日も仕事だけど、今日は残ってる後2本のスパークリングを1本開けちゃお♪

そして、明日は達成感が得られるように頑張るのだ!


さて、画像は10日前の晩ごはんです。

                          9月9日の晩ごはん
b0102728_17162723.jpg

b0102728_17164974.jpg
b0102728_1717630.jpg
b0102728_17172557.jpg
b0102728_17174149.jpg

キャベツ入りカレーリゾット
(キャベツ、玉ねぎ、米、オリーブ油、野菜コンソメ、生クリーム、粉チーズ、クミン、ガラムマサラ、
 ターメリック など)
かつおのフライ
(かつおの刺身 冊、塩コショウ、小麦粉、水、パン粉、揚げ油 など)
馬刺し スプラウト添え
刺身ゆば
イチジク コショウ和え


ビール風もemoticon-0167-beer.gif

お刺身用のかつおが安かったので買ったけれど

後から馬刺しが半額なのを見つけたため、かつおはフライにしました。

火を通したかつおも、また美味しい♪

リゾットはちょっとパンチが欲しいのでカレー風味にしました。

ビールに合います!emoticon-0105-wink.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-09-18 17:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧