素麺など ~ランチ女子会の日~

入籍記念日の翌日はバイト仲間がランチに来てくれました。

数か月に一度、集まっているSちゃん&Yちゃんです。

b0102728_9155017.jpg

にっこり可愛い2人♪♪

この日のメニューは夏っぽく素麺

海老と三つ葉のかき揚げ、鶏のから揚げ、油揚げの甘煮、薬味色々。

b0102728_9171627.jpg


オットの晩ごはんも同じメニューでした。

素麺の後はおやつやフルーツ&カステラ、御持たせのケーキも食べて大満足。

12時くらいから17時半頃まで、3人でゆっくり食べて話して楽しかったーーー!!

仕事の時は部署も違うし中々ゆっくり話せませんからね。

今月はこのメンバーで外飲みもする予定037.gif

楽しみです!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-09-05 09:24 | イベント | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧