Aちゃんお帰りなさい!のランチ会 ~嬉しいお客様~

去年の秋アメリカ留学へ旅立った(元)バイト仲間で20代の可愛いお嬢さんのAちゃんが
無事帰国したのが7月末。

帰国しましたメールが届いてすぐにランチ会の段取りをして、この日嬉しい再会でした♪
b0102728_16331773.jpg


もちろん仲良しの(これまた20代の可愛いお嬢さん)Nちゃん(今もバイト仲間です♪)も一緒です。

変わらぬ笑顔のAちゃん。

仲良しぶりも変わらぬ2人です。

「空がキレイだったんで、こんな写真撮ってたらちょっと遅くなってスミマセン・・・・」なんて言って

見せてくれたのがこの写真。
b0102728_1638543.jpg


なんて可愛いーー!! ホンマに仲良しな2人です♪( ˘ ³˘)♥( ´◡` )۶

再会も早々にまずはごはんと行きましょう。

2人はいつも素敵な手土産を持ってきてくれるのですが

この日もマスカットの和菓子、美味しいチーズ、ノンアルスパークリングワイン
b0102728_16422257.jpg

Aちゃんはそれとは別にアメリカのお土産も!!(コーヒーやスパイスなど♪私好みです。嬉し!)

b0102728_1643470.jpg

ゆっくり食べてもらおうと今回はシェフに徹したまるでした。

まずは前菜プレート
b0102728_16433521.jpg

かぼちゃの冷製スープ
生春巻き
くるみチーズ


野菜の一皿
b0102728_16452551.jpg

アスパラ、茄子、シイタケのフライ カレー塩で

サラダ
b0102728_16472999.jpg

桃とインゲンのサラダ

本日のメイン
b0102728_16472650.jpg

バターチキンカレー

デザート
b0102728_1647529.jpg

フルーツミックスパンケーキ


かなりボリューミーだったのですが、彼女たち、ほぼ完食してくれました!!

美味しいって言いながらめっちゃ喜んで嬉しそうに食べてくれる可愛い女子♪

こんな娘がほしいといつも思ってしまうわ~。


食後は場所を移してお茶を飲みつつ、アメリカのお土産話をたっぷりと!!

きっと大変だっただろう最初の3か月の話も面白おかしく語ってくれて、

最後の勉強の成果を発表するプレゼンの話は涙が出そうに素晴らしかった!!

もともと頑張り屋でステキなAちゃんですが、
とっても成長してもっとステキなお嬢さんになって帰って来てくれました。

更には仲良しのNちゃんが単身アメリカに飛んでAちゃんに会いに行った話や、
Nちゃんが最近行ったアイルランドの旅の話も聞けて本当に楽しい1日でした。

私も若い可愛い爽やかなパワーに影響を受けて、頑張ろう!!と思えたし
仲良し2人を見て、私の好きなお連れ達を思い出しずっと大切にしよう・・とも思いました。

オットが残業でごはんいらないDAYだったので20時頃までゆっくり語ることが出来て
とっても良かったです。


Aちゃん、Nちゃん ありがとうね。

またぜひごはんを食べに来て下さいね♪♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-08-25 16:59 | イベント | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧