洋風の日、和風の日~7月末のごはん~

今日はオットと揃って久々に用事のない休日で、朝からのんびり~!!

昨晩なんて21時過ぎに寝たのに、今朝は8時半まで寝てました!(爆)

8月、盛りだくさんに遊んだのでね。

お疲れのたまるお年頃ですの。


さて、やっと7月の画像を片づけることができそうです。


                     7月29日の晩ごはん
b0102728_1046167.jpg

b0102728_1046933.jpg
b0102728_10462916.jpg
b0102728_10463965.jpg
b0102728_10472345.jpg

b0102728_104776.jpg

b0102728_10473041.jpg

夏野菜のパスタ
ツナわかめサラダ
姉が送ってくれた枝豆
姉が送ってくれたかぼちゃで冷製スープ
チーズ
ソーセージ

チューハイ
069.gif


お中元で姉からまたまた美味しい愛媛の地場野菜が届いたので
早速、枝豆を茹でて、かぼちゃをスープにして
ズッキーニはパスタにたっぷり入れたのでした♪


30日は画像が無いので、何を食べてか覚えてないーーーっ。

で、31日 7月最後の晩ごはんは和風でした。


                 7月31日の晩ごはん
b0102728_10525495.jpg

b0102728_10531314.jpg
b0102728_10533963.jpg
b0102728_10535151.jpg
b0102728_10541083.jpg

b0102728_10545581.jpg

カレイの一夜干し焼き
こんにゃくと野菜の味噌炒め
豚しゃぶサラダ
イカ納豆とイカ刺し
十六穀米ごはん

ビール風
068.gif

純和風の献立でした。

やっと次回のこ更新から8月に突入や~!!060.gif003.gif003.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-08-23 10:57 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧