ミートソースの日、和食の日 ~1か月前のごはんと近況~

まだ、7月のごはん画像がたくさん残っているのに、また、しばらく更新をサボっていました・・。

めっちゃ元気にしていますが、バイトの繁忙期(朝早出月間)で22時前には寝てしまうのと、

珍しく予定が立て込んでおりますの。


私の近況。

8月12日~17日で大好きなこの人達が来てたので一緒に遊びまくっていました!!

b0102728_17503234.jpg

b0102728_17512381.jpg

私の妹 ある&その長男Y君、次男K君(34歳、7歳、2歳) 

奈良在住の彼女たちはお盆の真っただ中、わが家に来てくれました♪♪

この滞在の様子はまたまとめてUPの予定です。

忘れない内に更新のつもりです。


さて、ごはん画像はちょうど1か月前のものですね。


                            7月21日の晩ごはん
b0102728_1756118.jpg

b0102728_1757190.jpg
b0102728_17563572.jpg
b0102728_17574091.jpg
b0102728_1757031.jpg
b0102728_17571551.jpg

スパゲティミートソース
アスパラの温玉のっけ
買って来た美味しいパン 色々
きゅうり、トマト、エシャロットの味噌添え

チューハイ
069.gif


                            7月22日の晩ごはん
b0102728_185658.jpg

b0102728_1852380.jpg
b0102728_1853795.jpg
b0102728_1865432.jpg
b0102728_1863593.jpg
b0102728_186502.jpg

ぶりのお刺身
冷たいお汁
ハムカツ
根菜煮
十六穀米
ビール風
068.gif


おぼろげにしか記憶がない008.gif025.gif、1か月前のごはん画像でした!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-08-19 18:10 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧