オットの誕生日 前哨戦 

今日は涼しい風が吹いている千葉市です。

休みの土曜日なので起きてすぐに洗濯を済ませて
それからやるべきことを色々とやるつもりで
ちょっと一息のアイスコーヒーを飲みつつPCを触ってたら
ブログの昔の記事をついつい振り返って読んでしまいこの時間です(汗)。

この記事をUPしたら、床掃除して、手ぬぐいを入れ替えて、家計簿をつけて

そして買い物に行きます!! 

ここで宣言しておこう。(←絶対やれよーー自分よ)

さて、画像はまだ7月の後半に入ったところ。

オットのお誕生日の前日の晩ごはんと当日のランチ画像です。

宴の前に前哨戦。


                  7月18日の晩ごはん 
b0102728_1158942.jpg

千葉のデパ地下でオットと色々買ったもの
中華惣菜(黒酢酢豚、点心、海鮮炒め、肉団子)
貝のお刺身盛り合わせ
夏野菜のお浸し(これだけ作った)
白ワイン069.gif

車で千葉に行ってぶらぶらと好きな物を見て、最後にデパ地下で美味しい物を買って帰宅。

お家でバースデー前夜祭です。

色々美味しくて嬉しい♪ 

本格中華、家でゆっくり食べられてオットも私も大満足でした。


翌日、7月19日のオット誕生日当日はブランチにコチラを

                      7月19日のブランチ
b0102728_127157.jpg
b0102728_1273022.jpg

ぶっかけ茄子素麺
17日の晩ごはんで作った素麺つゆが残っていたので、それを少し薄めてぶっかけに♪

美味しいーー。けど、あんまりたくさん食べちゃダメです。

この日の夜はオットリクエストの料理を作っての「まるフルコース」でお誕生日の宴です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-08-09 12:18 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧