チキンかつカレー&白ワイン~休日のランチ~ 

土曜日のお昼。

ゆっくりと飲みたい(昼から~!?)気分だったので色々と作って乾杯しちゃった休日のランチ(笑)。


                        7月12日の休日のランチ
b0102728_8412690.jpg

b0102728_841466.jpg
b0102728_8415924.jpg

b0102728_8421553.jpg
b0102728_8423240.jpg

b0102728_8424661.jpg

b0102728_8430100.jpg

チキンかつカレー
キャロットラペ(こちらの人気ブロガーさんのレシピで♪)
きゅうり、トマト、しめじのサラダ
とうもろこし
生ハム(オット実家から)&ポテチ
オット実家からお誕生日でいただいたワイン この日は白!!069.gif


ずいぶん前過ぎて、カレーのルウの具材とか全く覚えてないわ~(汗)。

でも冷蔵庫にあったもので作ったはずです。

キャロットラペは私がブログを始めた頃から大ファンのブロガーさんのレシピです。

美味しいサラダなのに甘くてデザートっぽくもあり、しかもワインに合う1品♪♪

プレゼントの白ワインも生ハムもめっちゃ美味しくて大満足の休日ランチでした003.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-08-01 08:54 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧