納豆パスタ 、かつおフライなど ~禁酒4日目~

この日も飲みたいのをガマンして(笑) この献立やったら白ワインかなぁ、ビールかなぁ~禁酒4日目。 あと少しですよ!


                    7月7日の晩ごはん
b0102728_1658375.jpg

b0102728_16581856.jpg

b0102728_16583058.jpg
b0102728_16584258.jpg

b0102728_1659219.jpg

納豆パスタ(ねぎ、海苔、大葉、納豆、卵、 醤油 など)
かつおのフライ
野菜色々のトマトスープ
(ジャガイモ、コリンキー、ズッキーニ、しめじ、トマト、玉ねぎ など)

オットはノンアルコールビール、私はお茶


この日は七夕でしたので、本当は素麺にしようと思ってました。

が、今からは思い出せないけれど、この日はとっても涼しく(寒いくらい)

とてもじゃないけど素麺の気分じゃなかったのです。

で、麺の気持ちだけ残して(?)パスタにしたのでした。

ここ数年で3日以上お酒を飲まなかったのは久々でした。
(体調が悪かったりしても2日も抜けば飲みたくなってたので)

やればできるね♪ (どんだけ酒浸り??)


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-07-16 17:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧