お家焼き肉の日 ~誕生日の前夜祭~

7月最初の日の晩ごはんはお家焼き肉でした。

翌日がワタクシ41歳のバースデーでしたので一応前夜祭♪


                        7月1日の晩ごはん
b0102728_9102356.jpg

b0102728_9104327.jpg
b0102728_911244.jpg

b0102728_9112440.jpg
b0102728_9115367.jpg

b0102728_9121487.jpg

焼き肉(国産牛、色々、しいたけ、玉ねぎ、にんにく、ソーセージなど)
ほうれん草のナムル(ほうれん草、ごま、ごま油、塩)
もやしのナムル(豆もやし、ごま油、鶏ガラスープの素)
リーフレタス、カイワレ
キムチ、チャンジャ
ネギ、レモン、ポン酢、焼き肉のたれ


オットのプレゼント(?)美味しいビール068.gif

帰宅したオットが「おめでとう~!!」と言いながらコンビニの袋を差し出してくれました(笑)。

冷えた美味しいビールが4本!

OH!!焼き肉に合うねぇ~037.gif ありがとう!!

オットからのビールの他に、今年も家族から色々プレゼントをもらいました。
b0102728_9215237.jpg

姉一家から愛媛の美味しいもの色々(写真はお礼に送った写メから)

b0102728_9231743.jpg
b0102728_9233659.jpg

妹からのアジア系食材などなど&父母からリクエストしたおひつ&ソース本


b0102728_9244974.jpg

オット実家から7月生まれの2人に(オットも私も7月生まれ)ワイン、生ハムなど&姪っ子ちゃんからお手紙

b0102728_9262728.jpg

家計から自分で選んだプレゼントはお財布!!

後、お連れからメールをもらったり、バイト先でもおめでとうと言ってもらってまたまた幸せ♪♪

41歳の日々をより充実させられるように頑張ろう!と気持ちを新たにしました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by minami at 2014-07-14 09:10 x
ご無沙汰です~。

お誕生日おめでとう!!!
私も、今月誕生日でした~♪
プレゼント沢山で素敵なお誕生日になりましたね♪
私は、主人からケーキと44本の白いばらの花束
プレゼントしてくれました!あ!年がバレちゃった(^^;

元気な一年にしましょう~!!
Commented by ymagumaru980836 at 2014-07-15 14:20
minamiさま☆
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

おめでとうをありがとうございます! 
minamiさんもお誕生月なんですね♪ 私の姉と同じ年ですよ。
年の数のバラなんて☆相変わらずラブラブなご夫婦ですなぁ!^^!

新しい歳も元気に楽しく過ごせますように!
by ymagumaru980836 | 2014-07-13 09:31 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧