小麦粉な2食の日 ~休日のごはん~

お休みの日曜日。

朝はピザトーストにしました。
b0102728_962279.jpg

b0102728_96376.jpg
b0102728_965396.jpg


家はトースターが無いのでオーブンのトースター機能を使うのですが
これが時間がかかるっ。
b0102728_96276.jpg


230度に設定して予熱してからやっと約のでトータルで15分近くかかります。(汗)

トースターがあれば3分程度で済むのになぁ。

トースト自体、あまり食べないのでなかなか踏み切れませんが
いつか、オサレで場所をとらないのを見つけたら買おう♪


夜はまたもや小麦粉全開メニューのお好み焼きでした。


                     6月22日の晩ごはん
b0102728_98267.jpg

b0102728_984015.jpg
b0102728_98564.jpg

b0102728_991959.jpg

お好み焼き(お好み粉、大和芋、キャベツ、ネギ、ひき肉炒め、えび、など)
キムチ、かしら肉、きゅうり

ビール風068.gif

余談ですが、わが家は極ZEROを愛飲していまして
今回、第三のビールじゃなくなっちゃうということでめっちゃ困る~。
糖質もプリン体もゼロで安くておいしいのが良かったのになぁ。
小太りなアラフォー夫婦の心のよりどころだったのに(笑)。
販売中止前に慌てて3ケース買いましたが、次に出てくるときは発泡酒として値上げしているんでしょ?
残念ですわ。

このまま飲み続けるか? はたまた乗り換えるか、悩みどころです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-07-02 09:18 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧