鶏のトマトクリームパスタ など ~飾り棚~

先日飾り棚を初夏仕様に変えました。

五月人形をしまって登場したのがこの方達です♪

b0102728_935285.jpg

b0102728_9354791.jpg

くつろぐ子&アイスを食べる子。

まるでまる家のようなペンギン夫婦(笑)。

夏らしくなりましたemoticon-0157-sun.gif


画像は先週の土曜日の物です。

今月はパスタ率が高いなぁ。(今後も結構出てきます)


                           6月7日の晩ごはん
b0102728_9441925.jpg

b0102728_945591.jpg
b0102728_9452463.jpg

b0102728_9454080.jpg

b0102728_9455989.jpg

鶏と小松菜のトマトクリームパスタ
えびと茄子としいたけのフライ
ピーマンとトマト 塩ごま油で

白ワイン
emoticon-0168-drink.gif

この日は土曜日でしたが出勤で帰宅も遅かったオット(20時過ぎでした)。

忙しい日がちょうど区切りで翌日はお休みだったので
帰りに白ワインを買ってきてもらいました。

ワインでお疲れさまの乾杯ですよ。

ワインに合う献立で美味しく食べ1週間の疲れをねぎらいました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-06-15 09:58 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧