「ほっ」と。キャンペーン

ほうれん草のチヂミとサムギョプサル風 ~美味しいビール~

道の駅で買ってきたリーフレタスがとても美味しかったので

新鮮なうちに全部食べ切ることができる献立にしました。


                          5月30日の晩ごはん
b0102728_1638227.jpg

b0102728_16384340.jpg
b0102728_16385861.jpg

b0102728_16391757.jpg
b0102728_16393286.jpg

b0102728_1639453.jpg

ほうれん草のチヂミ
(ほうれん草、小麦粉、卵、ナンプラー、ねぎ、レモン汁など)
サムギョプサル風
(豚肉、リーフレタス、トマト、コチュジャン、ネギ、味噌、ごま油、など)
キムチ

美味しいビールemoticon-0167-beer.gif

前日に白ワインと一緒にスーパーで買っていた新しいプレモル♪

CMのようにワイングラスに入れて飲んでみました。

本当に香りが良くて美味しいーー!!

エビスビールが一番好き・・・と思っているんですが
プレモルも美味しいな~。

オットも大喜びで飲んでいました。

美味しいレタスもそろそろ使い切らねばならないほうれん草も(1束)ペロリと食べきることが出来ました♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-06-09 16:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる