「ほっ」と。キャンペーン

かつおのたたき丼 など 

おはようございます。

今日はオットとそろってお休み。久々の平日休みです。

洗濯を済ませたら車で出かけようと思ってます。


最近、色々と済ませなければならない雑用が多かったのですが、
今週中にひとまず全て片付く予定なので嬉しい!!

1か月前は色々手配などで落ち着かなかったので、あれからここまでこぎつけたことに満足です(笑)

今回で知らなかったことで分かったことがたくさんあったので、
今後はスムーズにできるわ♪♪

40過ぎても知らないこと、いっぱいあるなぁ。
今更ながら経験って大事って改めて思います。


さて、画像は先週の水曜日の晩ごはんです。

かつおのたたきで丼など。

                     5月21日の晩ごはん 
b0102728_850329.jpg
 
b0102728_850266.jpg
b0102728_8504235.jpg 
b0102728_8505698.jpg
b0102728_8511157.jpg

かつおのたたき丼
大根と油揚げの味噌汁
ピーマンときゅうりの和え物
トマト
鶏むね肉のから揚げ


お茶

この日もオットは試験の前日ってことでお酒は自粛していたので
私もお付き合いしました。

今年の5月はかつおを良く食べています。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-05-29 08:54 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる